ピーチボーイリバーサイド(1) (月刊少年マガジンコミックス)



アマゾンKindle版を購入しました。
僕が購入したときは無料ダウンロードできたのですが、終わってしまったようです。
現在は有料です!ご注意を

さて、男の娘が主人公の漫画と思いましたがこの子ちょっと怖いです(((( ;゚д゚)))
ヒロインかと思った子がどうやら主人公の漫画なのかな?
ピーチボーイ・・・チェリーボーイと勘違いしてました(´・ω・`)
ピーチボーイはどうやら海外では桃太郎と言うらしいですね。またはMOMO-TARO等々・・・。
ストーリーは桃太郎を意識した作りなのですが、サイドストーリーっぽい物もあり、意外とあっさりと読み終わってしまいました。読みやすいとは思います。
気になる見開きページは1枚もでてきませんでした(´・ω・`)
コマのあちこちで絵が切れたような表現があったのがちょっと残念です。
ラストで女の子の方も桃太郎化?してしまうのですがさてさて、この後どうなることやら・・・。
僕が購入したきっかけはアマゾンでの評価人数は少ないものの、高評価だったからです。
無料期間が終わってしまいお気軽にとはいかなくなってしまいましたが、気になる方はポチってみてはいかがでしょうか?